最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1588号
1/19・26合併号
1月5日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

超ロマ「紗雪」人生初コスプレは『ハイキュー!!』のマネージャー

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.01 20:00FLASH編集部

超ロマ「紗雪」人生初コスプレは『ハイキュー!!』のマネージャー

 

 キャッチフレーズは「脚が本体のコスプレイヤーアイドル」。アニメのキャラが実体化したかのような、すらっと伸びた美脚の紗雪。架空の二次元アイドルのコスプレで、「もし二次元アイドルがグラビアに挑んだら」というテーマで撮影した。

 

「緊張しましたよ~。撮影の2週間前から筋トレをして、いちおう成果は出たかな、と思います。

 

 

 コスプレイヤーとしての活動は6年になります。学生のとき、友達に誘われて始めました。初めては『ハイキュー!!』のマネージャーでしたね。二次元のキャラクターを再現して楽しんでいて、作品の公式コスプレイヤーになることを目指しています。

 

 アイドルの『超次元ロマネスク』は、方向性や衣装、楽曲も全部自分たちで決めるセルフプロデュースアイドル。レコーディングも、知人にお願いしています。私は、リーダー兼プロデューサーなんですよ。いまの目標は、テレビの地上波の歌番組に出演することです!」

 


さゆき
8月21日生まれ 東京都出身 T168・B84W60H86 ニックネームは「さゆきち」。コスプレイヤーとして活躍しながら、2020年8月に5人組アイドルグループ「超次元ロマネスク(超ロマ)」のリーダー兼プロデューサーとしてアイドル活動を開始した。プライベートでは、テレビで配信番組をずっと見ているインドア派だ。超ロマはAKIBAカルチャーズ劇場にてアイドルツーマン定期ライブ公演に出演中。そのほか最新情報は、紗雪公式ツイッター(@sayuki_cos)、超ロマ公式サイトにて

 

写真・LUCKMAN
スタイリスト・moco
ヘアメイク・mahiro
衣装制作・TAKE、koyuki

 

※月額会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真を公開中!

 

(週刊FLASH 2020年11月3日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入