最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1588号
1/19・26合併号
1月5日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

花田虎上、3週間で8.3キロ減量…炭水化物を摂らず有酸素運動

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.05 11:00FLASH編集部

花田虎上、3週間で8.3キロ減量…炭水化物を摂らず有酸素運動

 

 花田虎上が、11月2日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、3週間で8.3キロ減量したことを語った。

 

 花田は「黒柳(徹子)さんのためにダイエットしてきました」と話し、家でストーブをたきながら、有酸素運動としてエアロバイクをおこなったという。

 

 

 その期間、食事は炭水化物を一切摂らなかったが、減量に成功したので3週間ぶりに「好物のすき焼きのふりかけおにぎりを食べた」と笑顔で語っていた。

 

 減量した花田にSNSではさまざまな意見が寄せられていた。

 

《ダイエットは、やはり 運動と食事がセットという事で》

 

《50グラム差で自己規定体重をオーバーした自分には腹が立つぐらいの数値 短期間で大幅減量成功体験は諸刃の剣。 体重キープが難しい》

 

《体格や元々の食事、運動経験などが、一般人と違い過ぎるので、参考になりません》

 

「花田さんは10月19日のブログで、19日間で8.3キロのダイエットに成功したことを発表。113.3キロからスタートして目標の105キロまで8.3キロ減を達成。期間中は炭水化物の摂取を控え、サラダやキノコ類、肉を食べていたそう。

 

 ブログの最後は『もうちょっと痩せれそうだけど見た目が良くないのでこの辺りで止めておきます』と締めくくっていました」(芸能ライター)

 

 中学校1年生で100キロあったが、一度は67キロまで減量に成功した。相撲の現役時代は134キロだったが、当時よりはかなりやせているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入