エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

橋本梨菜、シャワー大好き「夏だったら仕事の合間に3回くらい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.05 20:00FLASH編集部

橋本梨菜、シャワー大好き「夏だったら仕事の合間に3回くらい」

 

「バランスボール乗ったりボクシングしたりして、汗をかいて、お風呂に一緒に入る作品です」

 

 グラビアアイドル橋本梨菜にとって初となるVR作品『同棲中の彼女橋本梨菜と旅行気分、そういう世界』が、PICMO VR(ファンタスティカ)にて配信されている。

 

 

「旅行に行く前日、部屋でキャリーバッグを広げて水着とか下着どれを持っていこうって彼氏に相談するシーンから始まります」

 

 そして、もう一つの作品『褐色肌のグラビアアイドル橋本梨菜と運動したりお風呂に入ったりする幸せな日常、そんな世界。』は、「お家で彼氏と運動して、バランスボールに乗ったりボクシングしたり、動きがある感じです」

 

 作品にちなんで、運動をしているのか聞いてみた。

 

「3歳からクラシックバレエ、7歳からヒップホップのダンスを習っています。いまでもダンス教室に通っているんですよ。あとは特技って言えるほどではないですけど、3~4年くらい前からサーフィンもやってます。波には乗れますけど、技はできないです(笑)」

 

 運動すれば汗をかく。実は橋本は極度の汗っかきだそうで、1日に何度もシャワーを浴びるそう。

 

「夏だったら、3回くらい入ります。仕事と仕事の間に家に帰るのが好きなので、帰った瞬間にクーラーガンガンにして、まずシャワーを浴びます。仕事が終わって友達とご飯に行くときも、夏場は暑いから1回帰ってシャワーを浴びて……。それでご飯から帰ってきて、またシャワーを浴びて寝ての繰り返しです」

 

 そんな橋本のこだわりの入浴方法とは?

 

「音楽を聞くのが好きなので、音楽を聞きながら入浴するんです。体を洗うときは、お風呂の一番高いところに携帯を置いて、音楽を聞いています」

 

はしもとりな
26歳 1993年9月13日生まれ 大阪府出身 T158・B88W58H85 「なにわのブラックダイヤモンド」の愛称で知られるグラビアアイドル。アイドルグループ・sherbetとしても活動中。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@rinasketch)、公式インスタグラム(@hashimoto_rina_)にて

 

※PICMO VRにて、『褐色肌のグラビアアイドル橋本梨菜と運動したりお風呂に入ったりする幸せな日常、そんな世界。』と『同棲中の彼女橋本梨菜と旅行気分、そういう世界』が配信中。

 

写真・平松大輔

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事