ゆきぽよが、11月10日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、かつて交際したニート男性から言われた言葉を語った。
「最悪だった男性の一言」について、ゆきぽよは「10代のときにニートの男と付き合ってて」と告白。ゆきぽよがバイトに行く前も帰宅後も彼が寝ていたことが続き、「ムカついて、ついにダーンとキレて、『すぐそこにコンビニがあるからバイトでもしてきなよ!』って言った」と回想。
【関連記事:EXIT兼近大樹、最高のキスはゆきぽよ「おかわりキス」で話題に】
だが男性から「俺は誰かの下につく男じゃない」と反論されたという。
また、バイトでへとへとになったゆきぽよが「お風呂を入れてほしい」とお湯をためるよう頼むと、彼は応じてくれた。嬉しいと思いながら一番風呂に入ったが、「『なんでお前が一番に入ってんだよ』ってブチギレられて。『俺が洗って、俺がお湯を張ったんだから』って」と振り返った。
ニート男性との恋愛模様を語ったゆきぽよに、SNSでは数々の共感の声が送られた。
《ゆきぽよの元彼のニート男笑ったわ笑 俺は誰の下にもつかねぇって名言みたいなこと言ってるけど そもそもニートって誰かに養ってもらわないと生きてけない時点で誰かの下に付いてへん?笑 どの口が言っとるんじゃ笑》
《ゆきぽよの元彼みたいな男と付き合ったことある〜 俺は人の下に着く男じゃないとかまじで言ってた(笑)ニートのくせに(笑) 今どこで何してるかは興味無いけど、今でも武勇伝語って女ドン引きさせてんだろうなとは思う》
《ゆきぽよの元彼のニートクソすぎてテレビ見ながら死ぬほど笑ってる》
「ゆきぽよさんは、2月17日放送の『しくじり先生』(テレビ朝日系)で、これまで交際した男性全員が浮気して、そのほとんどが逮捕されていた過去を告白しています。
彼女によると、やんちゃなダメ男ほど『お前は俺の最後の女』と熱い言葉を語るそうです。婚姻届を持ってきたこともあり、これまで2枚書いたことがあるんだとか。『危うくバツ2になるとこでした』とぶっちゃけていました」(芸能ライター)
期待を裏切らないギャルの道を歩んできたゆきぽよ。まだまだバラエティで重宝されそうだ。