エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

飯豊まりえ、撮影のスポットライトに「少し恥ずかしかった(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.24 20:00FLASH編集部

飯豊まりえ、撮影のスポットライトに「少し恥ずかしかった(笑)」

 

「ファッション誌では、『洋服をきれいに見せる』ということを意識して撮影しますが、今日は男性の皆さんに多く見られるということで、素の部分を切り取ってもらえたらと思って撮影に挑みました。私にスポットを当ててもらっていて、少し恥ずかしかったです(笑)」

 

 モデル・女優・MCとして、幅広く活躍する飯豊まりえ。荒木飛呂彦原作の漫画『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズに登場する岸辺露伴を主人公にした短編シリーズ『岸辺露伴は動かない』(NHK)が、高橋一生主演でドラマ化され、飯豊はヒロイン・泉京香を演じる。

 

 

いいとよまりえ
22歳 1998年1月5日生まれ 千葉県出身 T167 「Oggi」(小学館)専属モデル、「MORE」(集英社)レギュラーモデルとして活躍。また、女優としてドラマ、映画など数々の話題作に出演。現在、ドラマ『そのご縁、お届けします~メルカリであったほんとの話~』(TBS系)で主演を務める。2021年1月から放送されるドラマ『君と世界が終わる日に』は日本テレビとHuluの共同制作ドラマであり、日本テレビ初となる全16話の大型プロジェクトにも出演。そのほか最新情報は、Twitter(@marieiitoyo)にて

 


写真・藤城貴則
スタイリスト・有本祐輔
ヘアメイク・坂手マキ

 

(週刊FLASH 2020年12月1日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事