最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田中みな実、堅実に自炊する日々「外食は月に1回するかしないか」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.25 22:30FLASH編集部

田中みな実、堅実に自炊する日々「外食は月に1回するかしないか」

 

 田中みな実が、11月25日に開かれた「第49回ベストドレッサー賞」で、素顔を語った。

 

 大人な雰囲気を漂わせたドレスで登場。

 

「普段お世話になっているスタイリストさんと話して、最終的に2着に絞って、会場見てからこれに決めたんです。背中も見えるので、姿勢に気をつけないといけないと思いました」

 

 

 私服では、固定概念を持たれないよう気をつけているという。

 

「『こんな感じだよね』といったイメージを持たれたくなくて、普段着ないものを選んでますね。シンプルなものが好きなんですが、秋冬は明るいのを着たいと思ってて。断捨離してもコートが15着あって、半分はカラーコートでした。

 

 気合の入った服は、やる気満々と見られて女性に嫌われちゃうので(笑)、白のニットとかシンプルにしようとしてます」

 

 食事も、豪華なイメージとは程遠いと強調した。

 

「外食は月に1回するかしないか。コロナに関係なく、普段から自炊が多いので、こういう華やかな場はドキドキする(笑)。『芸能人なのに地味アピール』と言われるのはイヤだけど、本当なんです!」

 

 写真集も絶好調で、この勢いに乗って来年も頑張ると誓った。

 

「写真集はスタイリストやカメラマンさんの技が素晴らしく、最高の作品になるなど、今年1年、いろんなことに挑戦させてもらいました。女優としては、回を重ねるごとにエキセントリックになっていったり(笑)。

 

 アナウンサーの仕事は好きですが、局アナに勝ることはないので……。女優もアナウンサーも、需要があればなんでもやります!

 

 今年は流れに身を任せたら、身の丈に合わないと感じたものも含めて、たくさんの仕事に呼んでもらいました。来年も流れに身を任せていきたいです」

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入