最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

本田真凜、片付けが苦手「一人暮らしするならかなり狭い部屋で」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.03 16:00FLASH編集部

本田真凜、片付けが苦手「一人暮らしするならかなり狭い部屋で」

 

 本田真凜が、12月3日におこなわれた「タウングループ/タウンハウジング新CM発表会」で、理想の住まいを語った。

 

 不動産屋の店員に扮したCMに出演。「スケートよりも緊張した」と振り返る。

 

「役者の方々の目を見てセリフを言うのが緊張して、たくさんやり直しがありました(笑)。宇宙人役の方がきれいで、見惚れてたときもありました」

 

 

 演技にあたり、妹の望結からアドバイスをもらっていた。

 

「妹たちからは、『緊張したらダメだよ。いつもどおり、固くならないように素の自分で』と言われたんですけど、緊張してました。写真撮影のときに望結が来てくれて、緊張をほぐしてくれました」

 

 外出自粛の期間中、練習ができず不安な日々を過ごしたが、家族といる幸せを噛み締めた。

 

「スケートの練習がないと不安になりました。そんなときでも、きょうだいみんなでトレーニングしたり。コロナ前は家族で揃うことがなかったんですが、一緒にご飯食べて。幸せな時間でした」

 

 家族に囲まれて楽しく暮らしてきただけに、一人暮らしするなら明るい部屋を望むという。

 

「一人暮らしは寂しいイメージがあるので、壁は白で明るく。あと、かなり狭い部屋がいいです。片付けが苦手なのと、なんでもすぐに届くところに物が置けるような部屋がいいかなと思って。1カ月に1回、『片付けしよう!』という気分になって、そのときは床とか全部掃除しますが、ふだんは汚いです(笑)」

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入