最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1590号
2月9日号
1月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

美輪明宏「4~5年前から霊感なくなった」発言にSNSが騒然

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.04 16:00FLASH編集部

美輪明宏「4~5年前から霊感なくなった」発言にSNSが騒然

 

 美輪明宏が、12月1日放送の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)で衝撃発言をおこなった。

 

 美輪は「昔は霊感があっていろいろなものが見えたり聞こえたりした。だけど、最近はバタっと何も見えなくなった」と告白。だが、いまでもファンレターで「見てくれ」という鑑定依頼が来るため、「困っている。それちょっとやめていただきたい」とぶっちゃけた。

 

 

「いつぐらいから見えなくなった?」と聞かれ、「4~5年前じゃないかしら。だからもう送らないでいただきたい」と再度、ファンに呼びかけていた。

 

 美輪の発言は、SNSでセンセーショナルに受け止められた。

 

《美輪明宏、今霊感無いって結構衝撃だぞ》

 

《オーラの泉をみていたので、美輪さんの霊感がストップってなかなかの衝撃》

 

《美輪さん霊感なくなった... って、美輪さん自身が神秘な存在だし》

 

「美輪さんは『SmaSTATION』(テレビ朝日系)で心霊が見えるか聞かれ、『私は、見えないってことになってるの。それは江原(啓之)さんのお仕事なの』とコメントしています。

 

 本当は見えているのか追及されると、『そういう本も出しているし、バレてるんだけど』と明かしています。

 

 オーラの鑑定については『私が触ると、その人のエネルギーがバーっといい方向に変わるの。だから、私とお付き合いする人は、みんな運がよくなる』と語っていました」(芸能ライター)

 

 書籍『霊ナァンテコワクナイヨー』なども出版している美輪。霊感はなくなっても、生き方のそのものが超現実的なのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入