エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

大野智、80歳になったら「山にこもって仙人になりたい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.11 16:09FLASH編集部

大野智、80歳になったら「山にこもって仙人になりたい」

 

 嵐の大野智が、12月11日に開かれた「HELLO NEW DREAM.PROJECT 夢の報告会2020」で、将来の夢を語った。

 

 嵐が民間企業と提携し、夢を持つ人を応援するプロジェクトが進行している。ファンら一般の人々に「あなたの夢はなんですか?」とアンケートを取ったところ、「ムキムキになりたい」「日本庭園を作りたい」といった身近な夢が多く集まった。
「夢っていろいろあるんだな、と気づかされました」

 

 

 なかには、70歳以上の人々からの夢も。大野も感化され、自身が80歳を迎えたときにやりたい願望を語った。

 

「山に一人でこもって生活できるようになりたいので、『仙人』になる夢があるかもしれません(笑)」

 

 自身が幼少期に抱いていた夢は、パン屋の職人だった。

 

「パンが好きだったので、パン屋になりたいと思ってました。それが今年、カレーパンのお店(10~11月の期間限定でオープンしていた『智のカレーパン屋さん in 原宿』)を開くことができて、夢がかないました。今でもまだ信じられないです(笑)」

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事