最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

さんま、岡村脱退のアローン会に純烈・後上を勧誘「入ってくれ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.22 16:00FLASH編集部

さんま、岡村脱退のアローン会に純烈・後上を勧誘「入ってくれ」

後上翔太

 

 明石家さんまが、12月19日放送の『第8回明石家紅白!』(NHK総合)で女優との合コンについて語った。

 

 純烈の酒井一圭がさんまに「後上(翔太)はそろそろ結婚してほしいんですけど、まだ独身で。1人欠員出たはずなんで、コイツを『アローン会』に入れてもらえないか」と依頼。

 

 

 さんまが “名誉会長”、今田が “会長” を務めるアローン会では、岡村隆史が一般女性と結婚したことで欠員が出ている。さんまは「アローン会入ってくれ! 俺ら、3対3で、今田と岡村と女優さんたちと定期的に合コンしてたのよ。それが岡村のせいで、俺まで会えなくなってしまうのよ。来てくれる?」と後上を勧誘。

 

 ノリノリの後上にさんまは「俺もその若手女優さんと会えるから」と歓迎していた。

 

 さんまの合コン話にSNSで話題沸騰となった。

 

《さんまさんとの絡み、後上さんの勇姿を見れて、 すごく嬉しかったです》

 

《これぞまさに不要不急の5人以上の会食www》

 

《純烈末っ子の婚活も?》

 

「2月15日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)では、さんまさん、今田さんが女優・有沢雪さんたちとの合コン話を披露しています。さんまさんは相手女性3人のバストサイズを聞き、『3人ともE? そんなE言うの、ショッカー以来やで』とドカンドカン沸かせたことを明かしていました」(芸能ライター)

 

 さんまが笑わせてくれる合コンなら参加したい女性は多いはずだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入