最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

源藤アンリ、『さんま御殿』で高評価も「私はおもしろくない超ふつうの人間」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.23 20:00FLASH編集部

源藤アンリ、『さんま御殿』で高評価も「私はおもしろくない超ふつうの人間」

 

“あざとかわいい” を武器にバラエティ番組で活躍する源藤アンリが、1st写真集をリリース。一糸まとわぬ姿を披露し、話題になっている。

 

「恥ずかしさは全然なくて、むしろカッコよく撮られたいという気持ちが強かったので、前向きに挑めました」

 

 写真集の制作が決まったのは、2019年末。美しいくびれ、引き締まったヒップラインを作るために、外出自粛期間中は徹底的にボディメイクをした。

 

 

「撮影まで約半年間、有酸素運動、筋トレ、食事制限などを続けていました。ジムには通わず、YouTubeの動画を参考に自主練です。

 

 ちなみにジムに通わなかったのは、『密』が怖かったということではなく、たんなる人見知りです。パーソナルトレーニングって緊張するし、恥ずかしいじゃないですか(笑)」

 

 2020年9月に『踊る!さんま御殿!!』に出演した際には、明石家さんまに「パンチは緩いけど、KO負けする」と評されて、「踊る!ヒット賞」に選ばれた。

 

「自分としては、素直に感じたことを話しているだけで、狙って発言したことは一度もないんですけどね。『私みたいな、おもしろくない超ふつうの人間が、バラエティ番組に出させてもらっていいのかな』と、思っているくらいなんですよ」

 

 昨今のテレビ業界では、過剰演出が問題視されている。そういう時代に求められるのは、“超ふつう” で飾らない、源藤アンリのようなニューヒロインなのかもしれない。

 

げんとうあんり
25歳 1995年3月22日生まれ 北海道出身 「あざかわ(あざとい+かわいい)女子代表」として『有吉反省会』(日本テレビ系)をはじめ、多数のバラエティ番組に出演。『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際には、「踊る!ヒット賞」に選ばれた。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@anrigento)、公式インスタグラム(@anrigento)にて

 

写真・矢西誠二

 

※1st写真集『ANRI』が小学館より発売中
※発売記念イベントが12月23日19時からオンラインで開催。詳細はMUVUSホームページにて

 

(週刊FLASH 2020年12月29日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入