エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

馬場ふみか、もう一度バレエをやりたい「動きの幅を広げたい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.25 20:00FLASH編集部

馬場ふみか、もう一度バレエをやりたい「動きの幅を広げたい」

 

 女優の馬場ふみかが、12月25日に開かれた映画『AWAKE』初日舞台あいさつで、挫折した経験を振り返った。

 

 プロ棋士を志すも、一度は挫折した人物を描いた本作で、馬場は主演した吉沢亮のサポート役を演じた。

 

「吉沢亮さんと落合モトキさんらの演技に圧倒されました。映画のなかで数少ない女性役を、柔らかいながらも存在感を発揮できれば、と思って演じました」

 

 

 イベントでは、山田篤宏監督から「出演シーンは少ないながら、座って登場人物を支える重要な場面で、その座る位置が絶妙でなおかつ完璧でした」と大絶賛を受けた。

 

「撮影中の雰囲気が素敵だったんですけど、撮影が終わってからも監督に会うたび、『座る位置、よかったね〜』と褒められて嬉しかったです(笑)」

 

 作品にちなんで、「一度は挫折するも再チャレンジしたいこと」を明かした。

 

「幼いころ、バレエをしていたんですけど、高校生のとき、やめてしまって。それ以来、踊る機会がないので、大人になってまたやって動きの幅を広げたいと思っています。運動は得意ではないんですけど、体は柔らかいですね」

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事