最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降り・せいや、2021年は「あいみょん、指原、新井恵理那を同時に狙う」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.28 16:00FLASH編集部

霜降り・せいや、2021年は「あいみょん、指原、新井恵理那を同時に狙う」

 

 霜降り明星せいやが、12月25日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で、フリーアナウンサー・新井恵理那と約束していたクリスマスイブパーティーの結果を語った。

 

 せいやは12月13日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)で、寂しいクリスマスのため、番組の女性APと2人でパーティーを開くことを語っている。

 

 

 そこに新井が「私も混ぜてほしい。プライベートは寂しいクリスマスになる」と食いついた。

 

 せいやはラジオで「ホンマに新井さんと飯食いかけた」と語るが、結局、この日、『シンパイ賞!!』収録後に仕事があり、パーティーには行けずじまい。

 

 そのことを伝えると新井から「もうしゃべることも決めてたのに。クリスマスプレゼントも用意していたんですよ」と反応が帰ってきたという。

 

 女性APと新井の2人でパーティーはおこなわれず、せいやは「マジで新井ちゃんは『俺と』行ってくれようとしていた。正直ドキドキしています」と報告。

 

 せいやは「2021年はあいみょん、新井恵理那、さっしー(指原莉乃)、この3人同時に狙っていこう」と決意を見せるも、「誰いったらええねん」と苦笑。粗品から「マジでヤバイて。この発言」とツッコまれていた。

 

 新井とのパーティーがあと一歩でできなかったせいやに、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《新井ちゃんとせいやはアリだな!》
《せいやと新井さんがくっついたらすごく嬉しい 》
《せいやさんと新井さんの話聴いてて、ちょっとドキドキしてしまった笑》

 

「新井さんは12月24日のインスタグラムで『3人でのパーティの予定を立てていましたが、せいやさんにフラれた~、お忙しすぎます』と報告。

 

 新井さんは『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)MCで、ニホンモニター『2020タレント番組出演本数ランキング』では385番組で女性で2位に。人気の2人の今後の展開が気になるところです」(芸能ライター)

 

 共演女性芸能人に恋心を抱きがちなせいや。誰かとワンチャンあるだろうか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入