エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

大久保佳代子、コロナ禍でエクササイズ「胸の位置が2cm上がった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.02 20:00FLASH編集部

大久保佳代子、コロナ禍でエクササイズ「胸の位置が2cm上がった」

 

 大久保佳代子が、12月30日放送の『大久保佳代子のオールナイトニッポンGOLD』(ニッポン放送)で、コロナ禍での変化を語った。「ステイホームで、自分と向き合って考えることもできたし、韓国ドラマも見たし、エクササイズもハマった」と語り出す。

 

 

 コロナ禍で「モムチャンダイエット」「ザ・トレーシー・メソッド」などのエクササイズに挑戦したという大久保。おかげで、「胸の位置がどんどん上がった。乳首が2cm上がった。姿勢もよくなった」と美ボディを獲得したことを報告。「このままだと春には襟元から乳首が出てくる」と話して、笑いを誘っていた。

 

「大久保さんは7月19日放送の『KOSE Healing Blue』(TOKYO FM)で、絵を描きだしたことを告白しています。Twitterや収録現場で見せると、『いいですね!』と褒められたそう。ですが、『なんか半分仕事みたいになってきて。そうしたら描くのがちょっとしんどくなっちゃって』と複雑な思いを語っていました」(芸能ライター)

 

 コロナ禍だからこそ、自宅で新しい美容法に挑戦するのもいいかもしれない。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事