最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1595号
3月16日号
3月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山里亮太、コロナ感染のしずちゃんに蒼井優と食べ物を届ける

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.16 11:00FLASH編集部

山里亮太、コロナ感染のしずちゃんに蒼井優と食べ物を届ける

 

 南海キャンディーズの山里亮太が、1月13日放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、新型コロナウイルスに感染した相方・しずちゃんとのエピソードを語った。

 

 自宅療養中のしずちゃんについて、「初めてじゃないかな。コンビ組んで、おしずが病気で休むってことが。本当にもう無敵でしたからね。いや、すげぇ、コロナ。あのおしずを倒すかと」とウイルスの脅威を語った。

 

 

 しずちゃんの現在の様子については「ちゃんといろんな指示のもと、しっかりと治す方向に向かってます。連絡も取り合ったりしている」とコメント。

 

 しずちゃんから「おで、腹が減った」というLINEが届き、山里は「奥さんと一緒に食べ物を届けてみたり。接触しないように、うまいことやって」と、妻の蒼井優と食事を届けたという。

 

 コンビでの出演をキャンセルした仕事もあり、山里は「相方は漫才熱が高かったから、『漫才やりたいんや』っていう状態。できないのは悔しいのもあるだろうけど」と相方の心境を慮った。そのうえで「いまは何よりも体調を治すことが第一ですから」と早期回復を祈っていた。

 

 しずちゃんをサポートする山里夫婦に、SNSでは《なんか微笑ましい》《コロナ感染したら、買い物行けれんもんな。2週間分は 家にないとなー》など数々のコメントが書き込まれた。

 

「1月12日放送の『たまむすび』(同局)で、山里さんはしずちゃんから『コンビ組んで以来ずっと薄い関係が、ここにきて功を奏したな。お前と濃厚(な関係)になったことは、そういや、なかったな』と言われたことを明かしています。

 

 その言葉を受け、マネージャーから『いろいろ調べたところ、山里さんはしずちゃんと正式に関係がありません。何の関係もないです』と伝えられたと笑って話していました」(芸能ライター)

 

 完全回復して、コンビでまた漫才を見せてもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入