最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1600号
4月27日号
4月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

りゅうちぇる、離婚した両親にダブル仕送り…母はプレゼントしたバッグを売却も

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.01 16:00FLASH編集部

りゅうちぇる、離婚した両親にダブル仕送り…母はプレゼントしたバッグを売却も

 

 りゅうちぇるが、1月29日放送の『爆報!THEフライデー』(TBS系)で秘話を語った。

 

 りゅうちぇるは、自身が3歳のときに離婚した両親に、ダブル仕送りをしているという。「お母さんはおばあちゃんの介護もあって、苦労させるのは……」と母には特に気を使っている。だが、コロナの影響が仕事にも出始め、先行きが不安だという。

 

 

 その母が、りゅうちぇるにどうしても謝りたいことがあると電話出演。りゅうちぇるは、母に「気晴らししないとダメだよ」と自動車やルイ・ヴィトンのバッグをプレゼントしてくれた。だが母は「実はバッグを売ってしまいました」と告白。「バッグがネックレスに変わってしまいました」と語る母に、りゅうちぇるはびっくりしていた。

 

 それでもりゅうちぇるは、「本当に愛をもらって、僕の存在を否定せずに僕の夢も応援してくれた」と母への感謝を熱弁していた。

 

 ダブル仕送りを語ったりゅうちぇるにSNSでは絶賛の声が寄せられた。

 

《テレビでりゅうちぇるの事をやっていた。以前観て若いのにしっかりしているなあと思ってた。今日、両親に仕送りしていると聞いてさらに感心した。自分が同じ歳の頃は、仕事のうっぷんを晴らす為、飲みに行ったりとか遊んでばかりだった。自分の事で精一杯だった》

 

《りゅうちぇるの親は離婚していて、りゅうちぇるは両方の親に仕送りしてるそうだ。偉いね。ヴィトンのバッグも母親に送ったそうだが、母親はそれを売ってネックレスに変えたそうだ。母親、大丈夫かな。りゅうちぇるは最初不満そうに驚いてたが、最後は笑ってた。優しい、いい所だ》

 

「りゅうちぇるさんは2018年6月17日、父の日に合わせて、インスタグラムで幼少期の父親との2ショットを公開しています。アメリカ人の血を引くハーフの父に向けて『お喋りで、陽気で、寂しがり屋で、優しくて、そんなパパが大好きだよ。僕もパパのような優しいパパになれるように頑張るね』とメッセージ。また『いつもたくさんの愛をありがとう、いつまでも元気でね』と感謝をつづっていました」(芸能ライター)

 

 両親は離婚しているが、りゅうちぇるは2人のことを心から大切にしているのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入