エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『キラメイジャー』のヒロイン・新條由芽、みかんにハマり「ネットで箱買い(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.09 20:00FLASH編集部

『キラメイジャー』のヒロイン・新條由芽、みかんにハマり「ネットで箱買い(笑)」

 

「2019年の12月に撮影が始まって、1年とちょっと。そのくらい長い期間、丸々同じ役をやることがいままでなかったので、すごく新鮮でした」

 

 まもなく最終回を迎える『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)で、キラメイグリーン・速見瀬奈を演じている新條由芽

 

 

「瀬奈が明るく素直なコだったので、私自身、以前より明るくなったと思います。スタッフさんとかキャストのみんなからも、そう言われることが多くて。役から受けた、いい影響ですね。

 

 毎回放送後にインスタグラムに投稿しているんですけど、コメントをくださる方が、ほんとうにたくさんいて。反響の大きさを感じました。ヒーローショーでは実際に観てくださっている方に初めてお会いし、応援してくださっていることを感じることができて。嬉しかったです」

 

 彼女が最近ハマっているのが、みかん。

 

「フルーツは好きでよく食べるので、せっかくなら美味しいものがいいなと思って、ネットで検索して、『媛まどんな』っていう品種を見つけたんです。少し高いんですけど、箱で買っていっぱい食べました(笑)」

 

 凛とした佇まいに、ほっこり笑顔。新條由芽に魅了される理由が、また増えた。


しんじょうゆめ
22歳 1998年4月27日生まれ 群馬県出身 T158 2019年、女優デビュー。以来、ドラマやCMを中心に活躍。現在、『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)でキラメイグリーン・速見瀬奈を演じている。1st写真集『ゆめいろ』(集英社)が2月25日に発売。そのほか最新情報は、公式インスタグラム(@yume_shinjo)にて

 

写真・藤本和典
スタイリスト・笹谷藍子
ヘアメイク・円谷歩美

 

(週刊FLASH 2021年2月16日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事