最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1600号
4月27日号
4月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥ノブ、西川きよしから鬼電…生放送中に「折り返せませんか?」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.26 20:00FLASH編集部

千鳥ノブ、西川きよしから鬼電…生放送中に「折り返せませんか?」

 

 千鳥のノブが、2月23日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で、西川きよしから何度も電話がかかってくることを語った。

 

 ノブは「今まで、残された留守番電話でいちばん多く入ったのは嫁か親かなと思ってたんですけど、めでたくきよし師匠に変わりました」と告白。

 

 

 ノブは西川にかわいがられ、『あさイチ』(NHK総合)出演後、携帯電話を確認すると西川から留守番電話が入っており、「いま『あさイチ』見てます。華大(博多華丸・大吉)くんといい掛け合いでした」と褒められた。

 

 さらにもう1件入っており、「ノブ君、いま折り返せませんか? 僕はいま伝えたいんだ!」と生放送にもかかわらず、西川から通話を望む声が入っていた話でスタジオを笑わせた。

 

 ほかにもノブがお歳暮としてフルーツゼリーを送ると、西川から「届きました。こんなおいしそうなものがあるんですか」という電話がかかってきた。2日後には「いま食べてます! 横で(妻の)ヘレンも食べました! 食べ終わりましたー!」と実況中継する電話がかかってきたという。

 

 実は、千原ジュニア、ダイアンも西川から電話がかかってくるという。

 

 ジュニアは、電話をかけてきた西川が急に「今日やすしくんの誕生日や! おめでとう!」と叫び出した話を披露。ダイアンは西川から「ダイアンの単車(バイク)ネタが好きなんよ。あれまたやって」と言われるが、ユースケは「僕ら、そんなネタやったことないんすよ」と話して爆笑を取っていた。

 

 芸人たちと西川の関係にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《きよし師匠のノブへの鬼電、めんどくさい彼女みたいでウケるwww》

 

《きよし師匠は、ノブが大好き》

 

《きよし師匠の単車のネタの話は何回聞いても面白い》

 

「ノブさんと西川さんといえば、2018年7月1日放送の『相席食堂』(ABCテレビ)で、西川さんがノブの実家を訪問しています。ノブさんは『ちょっと待て!』と驚き、西川さんは年齢が近いノブさんの父と握手を交わして意気投合していました」(芸能ライター)

 

 大御所に気に入られるのも、ノブの明るい人柄ゆえだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入