最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1600号
4月27日号
4月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小池栄子、男子校の文化祭に「あさりに行っていた」中学時代

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.02 16:00FLASH編集部

小池栄子、男子校の文化祭に「あさりに行っていた」中学時代

 

 小池栄子が、2月27日放送の『サワコの朝』(TBS系)で、女子中学校時代の恋愛話を語った。

 

 小池は中学時代に好きだったMr.Children『CROSS ROAD』の話から、その時期について、「男子校の文化祭に行くのが流行っていて。(男)あさりに行っていた、みたいな雰囲気になっちゃいますけど」と苦笑。

 

 

 当時は、事前にスケジュールを組んで友人たちと文化祭をはしご。

 

「女子校は自分から動かないと。私は積極的だったので、(男性を)『わ、好き』って思ったら、(友人に)『ごめん、私、あそこの学校キャンセルね』って言って、最後の日までその学校に通い詰めて。何回も行って顔を覚えてもらって『会いに来ました』(と伝えていた)」と振り返った。

 

 しかし、「一番最初に好きになった人にはフラれました。傷つきました」と失恋も経験。

 

 だが、意中の男性の友人が気になるようになり、「その子とのちのち初めてお付き合いすることになる」と語っていた。

 

 小池の恋愛話に、SNSでは絶賛の声が寄せられた。

 

《なかなか積極的ねー。》

 

《わかる〜 CROSS ROADの衝撃たるや》

 

《サワコの朝 ミスチルのCross Road ええで小池栄子!》

 

「小池さんは夫で元プロレスラー坂田亘さんとの恋愛も、自らアプローチしたことを語っています。

 

 2018年6月24日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、「後楽園ホールで見た瞬間『あ、好き』って。楽屋の前で人を介して待ってて『好きです』みたいな」と即告白。

 

 しかし坂田さんからは『なんて軽い女なんだ』と思われ、『デートまではちょっと時間かかった』と振り返っていました」(芸能ライター)

 

 小池は学生時代から恋に積極的だったのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入