最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1600号
4月27日号
4月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

マツコ、ぎっくり腰で動けない「2回おしっこもらした」SNSには心配の声

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.04 20:00FLASH編集部

マツコ、ぎっくり腰で動けない「2回おしっこもらした」SNSには心配の声

 

 マツコ・デラックスが、3月1日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)でぎっくり腰で動けなくなったことを語った。

 

 マツコはスタジオに来れず、電話で参加。ぎっくり腰になった経緯を「まず腕がおかしくなって、腕をかばい過ぎて変なポーズを取っちゃった。『あら、やだ』と思ったときはすでに手遅れだったわよ」と説明。

 

 

 動けないため「2回もトイレ間に合わなくて、おしっこもらしちゃった。本当に笑いごとじゃないのよ」と明かす。もはや「多少汚れてても、気にならないくらいの状況」とまでいう。

 

 関ジャニ∞の村上信五から「逸脱しすぎやで」とツッコまれ、マツコは「お願い神様、もういじめないで!」と訴えていた。

 

 不測の事態に見舞われたマツコに、SNSではお見舞いの声が寄せられた。

 

《夜ふかし見てたらマツコさんギックリ腰で欠席してたんだ。体動かすの大変よなぁ…お大事に》

 

《マツコの体型でギックリ腰ってほんと一生モノの傷になるんじゃないかって心配になる》

 

《マツコさんギックリ腰なのね 腕も上がらないと お大事にしてください》

 

「同番組でマツコさんは、『立ち上がれるようになって幸せを感じた』と言いつつ、『腕の問題は何も解決してない』とコメントしています。『スプーンやはしを持ってくる可動域はあるの。そっからねじりが入ると上がらないのよ』と嘆いていました。

 

 番組でおしっこを我慢する方法が紹介されると、マツコさんは『ぎっくり腰になる前に教えてほしかった』と苦笑していました」(芸能ライター)

 

 先月は周辺に新型コロナ陽性者が出たため、スタジオ出演を控えていたマツコ。トラブル続きだが、健康第一で頑張ってもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入