エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

菊地亜美、素っ裸の授乳姿を見られる「胸と顔どっちを隠すか」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.05 20:00FLASH編集部

菊地亜美、素っ裸の授乳姿を見られる「胸と顔どっちを隠すか」

 

 菊地亜美が、3月2日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、子育てのハプニングを語った。

 

 菊地は昨年8月、第1子となる女児を出産。家で娘に授乳する際に、「頻度が多かったから、面倒くさくて上半身を素っ裸のままにしていた」と回想。

 

 

 だがある日、「窓を拭く清掃の人が、クレーンで下りてきた」と明かし、胸と顔のどちらを隠すか迷い、最終的に目元を手で隠しながら授乳したという。

 

 この話にアンタッチャブル・山崎弘也は「怖いよ、その授乳! 清掃員側の仰天ニュースよ」とツッコんでいた。

 

 菊地の珍エピソードにSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《亜実ちゃん裸で授乳中、窓から清掃の人が 顔を隠すか胸を隠すかって その場所から移動する方が早いと思うんだけどなぁ》

 

《菊地亜美さんの話って 上半身裸で授乳って あるあるなの? カーテン閉めなかったのかな どっちにしても恥ずかしいね》

 

《授乳が頻繁だと上半身脱いだ方が確かに楽だよね、ただ、窓際でやるのは考えないとねえ、色んな意味でw》

 

「菊地さんは9月7日のインスタグラムで授乳について投稿しています。『産後の1ヶ月検診まで家から出ることもないし、気付いたらまた授乳の時間って感じなので前開きパジャマが楽ちん』とおしゃれなパジャマ姿を披露していました」(芸能ライター)

 

 ハプニングはありつつ、菊地は育児を楽しんでいるようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事