最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広瀬すず、芸能界に誘われるも「断りきれなくて大号泣」の過去

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.13 16:00FLASH編集部

広瀬すず、芸能界に誘われるも「断りきれなくて大号泣」の過去

 

 広瀬すずが、3月10日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で素顔を語った。

 

 子どもの頃はやんちゃで、「学校がすごい楽しくて、男の子と野球やサッカーに女ひとりで混じってました」と回想。9歳のとき、「夜に、前から走ってきた女の子と“顔面衝突”して(口の上を)骨折した。唇が腫れてゼリーしか食べられなかった」と大ケガを負った。

 

 

 モデルをしていた姉のイベントを見に行ったことが、芸能界入りのきっかけとなる。だが、オーディションの誘いに「断りきれなくて、電話を切ってから大号泣でした」と当初はあまり乗り気ではなかったと話す。

 

 また、意外にも、女友達が少ないという。「本当にあんまりいなくて、恋愛も仕事も家族のことも、話せるくらいまで仲よくなるのは、絶対男性のほうが多い」とコメント。

 

 だが、男女の関係にはならず、「好きと言われると冷めちゃう」と笑った。

 

 素顔を語った広瀬にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《占いの番組のゲスト、いきなりすずちゃんだった! パーマ可愛かった そしてバラエティで見るの新鮮な感じだった^ ^》

 

《バラエティですずちゃんみれるのがこんなに幸せだったっけってぐらいずっと心がふわふわしてました ファンだとすずちゃんの性格納得だよねw》

 

「同番組で広瀬さんは『10代からの夢で、若いお母さんに憧れていて、20代で結婚したいとずっと思っている』と結婚願望を明かしました。

 

 占い師から、2023年、25歳になったときに『恋愛、ぐちゃぐちゃになる。絶対にだまされちゃダメ』と警告されていました。

 

 広瀬さんは『こわ! これが週刊誌に出たら、世の中が『あのとき言っていたやつじゃん!』って」と心配していました」(芸能ライター)

 

 5月21日公開の映画『いのちの停車場』に出演する広瀬。才能のある彼女だけに幸せになってもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入