最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

嵐・二宮和也、父として初の表舞台…ウインナー頬張り「飲みたい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.15 16:00FLASH編集部

嵐・二宮和也、父として初の表舞台…ウインナー頬張り「飲みたい」

 

 3月15日、伊藤ハムの熟成ウインナー『The GRAND アルトバイエルン』の新イメージキャラクター発表会に、嵐の二宮和也が出席した。

 

 先日、第一子が誕生してから、初めての公の場となった二宮。司会者から祝福の言葉をかけられると、「ありがとうございます。いやほんと無事に生まれてきてくれて。健康に育ってくれれば『こんなに幸せなことはないな』と実感しているところでございます」と語った。

 

 

 普段からウインナー好きの二宮。オススメの食べ方を聞かれると、「僕はやっぱり焼いて食べるのが好きかな」とし「ギッチギチに焼いて食べます。『焼き過ぎなんじゃないか』っていうくらい焼いて、熱々をいただくのがやっぱりいい」と自身のこだわりを明かした。

 

 CMでは『煮るなり 焼くなり 二宮和也』と、二宮の名前をもじったセリフが登場する。

 

「わたくしごとで恐縮ですけども、芸能活動をさせていただいてざっくり25年経つんですけど、この25年目に名前をいじってもらえるとは思いもよりませんでした」と語り、「ほんとありがたいですよね、“にのみやかずや” じゃないんだよと」と報道陣の笑いを誘った。

 

 壇上に用意されたウインナーを食べた際は「いやぁ、うまい!」、続けて「ん〜、飲みたくなってきた!」とご満悦な様子。

 

 会見の最後には「(商品の)美味しさや多彩な食べ方などをですね、テレビCMを通してこれからもどんどん紹介していきたいと思います」と意気込みを語った。

 

 家に帰れば妻と娘。今夜の食卓にウインナーは並ぶのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入