最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千原ジュニア、股関節壊死でも「バイクはOK」自慰行為は?

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.17 11:00FLASH編集部

千原ジュニア、股関節壊死でも「バイクはOK」自慰行為は?

 

 千原ジュニアが、3月14日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で股関節の難病について語った。

 

 ケンドーコバヤシから「大丈夫ですか? えらいニュースになってましたけど」と聞かれたジュニア。

 

 そもそも公表したことに「YouTube(のカメラ)回しててずっとしゃべってたらカメラの存在が薄れる。もちろんそんなところは切ってくれると思うやん」と、カットされると思っていたという。

 

 

 だが「俺がチェックして配信じゃなくて、もうダイレクトに配信されるから」と公開されてしまい、本人も驚いたという。

 

 病状については「症状としては、そこまで酷くないねん。初期の初期やから、全然大丈夫やねん」と語っていた。

 

 ジュニアの趣味であるバイクも「全然またげる」という。ケンコバが「ぶっちゃけオナニーとか衝撃は?」と聞くと、ジュニアは「全然関係ない。股関節壊死、でも平気」と笑った。

 

 だが、『タクシー乗り継ぎ旅』(テレビ東京系)については「めちゃくちゃ歩く。それはお医者さんが『いったんやめときましょう』って」とドクターストップがかかっていることを明かしていた。

 

「ジュニアさんは2月7日公開のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、股関節専門の病院を受診したところ、医師から『保健所に行って難病申請の書類を取ってきてください』と言われたことを明かしています。原因がわかりきってない難病と診断されたそうです。

 

 2月11日配信の動画では『非常に良好に向かっておりまして、痛みも和らいで、もう毎日のように、普段どおり、お仕事もさせていただいております』と無事を報告していました」(芸能ライター)

 

 ジュニアには無理せずに病と向き合ってもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入