最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1627号
12月21日号
12月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

華原朋美「カネがすべて」と告白…収入はYouTubeで「月100万くらい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.03 16:00FLASH編集部

華原朋美「カネがすべて」と告白…収入はYouTubeで「月100万くらい」

 

 華原朋美が4月1日放送の『アウト×デラックスSP』(フジテレビ系)で、近況を語った。

 

 華原は開口一番「いやぁ、カネがすべてっスよ」と切り出し、「いまの時代、カネがないと生きていけないんで、そればっかり考えて生きています」と告白。

 

 

 息子との生活について「愛しています。愛はそこにありますけど、それを維持するためのお金がないと、愛は維持できないじゃないですか」とコメント。

 

 YouTuberとして月100万ほどの収入はあるが、生活は「どん底で食事は納豆と白飯」と明かす。しかし、「なんか買っちゃう」とつい衝動買いするそうで、最近はクリスチャン・ディオールのバッグを購入した。

 

 そのほか、家にはバッグだけで2000万円分、ハリー・ウィンストンの時計が4つで4000万円といった高級品を所有しているという。

 

 だが、元恋人の小室哲哉からもらったものは「全部捨てちゃいました」と明かしていた。

 

 金銭感覚をぶっちゃけた華原に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《朋ちゃん大好き人間だから、色々言われようと朋ちゃんが元気ならそれでいい》

 

《華原朋美。。。いいなぁ。 金が欲しいとぼやくたびに、愛を感じるよ。守りたいものがあるのね》

 

《朋ちゃんが言ってるように金が全てかも》

 

「同番組で華原さんは、最近一番大きな買い物を聞かれて、『一応、億ション。ローンではない』と高級マンションを一括で購入した と明かしています。

 

 息子のためにフェラーリも購入したものの、息子が成長するまで運転できないと家族から指摘され、1600万円で売却したことも話していました。

 

 また、華原さんはマツコ・デラックスさんについて『いいカネの匂いがする。一生分を超えるぐらいのカネを持ってるイメージがあります』と指摘していました」(芸能ライター)

 

 ぶっちゃけキャラで、今後も華原は仕事が増えそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入