エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広瀬すず、中学で週4ラーメン、高校でほぼ毎日しゃぶしゃぶ食べ放題

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.04 20:00FLASH編集部

広瀬すず、中学で週4ラーメン、高校でほぼ毎日しゃぶしゃぶ食べ放題

 

 広瀬すずが、4月1日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で、好きな食べ物をずっと食べてしまうことを語った。

 

 小学生のときはタラコにハマり、朝食も、学校から帰宅してからも、夕食にも食べていたという。ついにはじんましんが出て、母から「たらこ禁止」を言い渡された。

 

 中学生ではラーメンを週4回で食べ、太ってしまい、マネージャーから「どうしたの、その体」と怒られてしまったという。そこで泣く泣く週2回に減らしたという。

 

 高校時代は2000円のしゃぶしゃぶ食べ放題にのめり込み、月曜日は友達と食べに行き、火曜日は友達に断られると、ひとりで行き、水曜日は友達と行くなど、毎日のように食べていたという。

 

 

 広瀬の食の好みにSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《広瀬すずさん毎日しゃぶしゃぶ食べていたの!?》

 

《広瀬すず高校の時毎日しゃぶしゃぶだと? 1回行ったら当時の月の小遣い3分の2消えるんだが?》

 

《週4でラーメン食ってたのかw》

 

「同番組で広瀬さんは、いま好きなのはニラで、3束を水炊きに入れて朝5時から食べるという話に、千鳥のノブさんから『漁師の食べ方』とツッコまれていました。

 

 また、2015年2月16日におこなわれた『Fit’s』新CM発表会では、『ニラ愛が強くて、週4回くらい食べています。それに付き合ってくれる人がいいなぁ』と恋人もニラにハマってほしいと話していました」(芸能ライター)

 

 広瀬は4月11日スタートのドラマ『ネメシス』(同局系)に櫻井翔とW主演。好きなものを食べて、撮影を乗り切ってもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事