最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1600号
4月27日号
4月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

マツコ、ついにジム通いを決意「太り続けるのは “自分を殺す殺人” と一緒」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.05 20:00FLASH編集部

マツコ、ついにジム通いを決意「太り続けるのは “自分を殺す殺人” と一緒」

 

 マツコ・デラックスが、4月2日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で「健康宣言」をおこなった。

 

 マツコは最近の体調不良から、「ジムに行くことになりました」とジム通いを決意。「今まではダイエットなんて考えたこともなかった」というが、ぎっくり腰で身動きが取れなくなった際、「身勝手にぶくぶく太り続けるのは殺人と一緒だ。これは自分を殺す殺人」と考えたという。

 

 

 ぎっくり腰でオシッコを3回もらしたこともあり、寝たきりで誰かの世話になった場合を想像すると「ゾッとした」と明かした。

 

 ウォーキングにも興味があるが、「街を歩き始めて週刊誌に撮られたら恥ずかしい」と、ジムで少しずつストレッチや有酸素運動を始めたいという。「街にはこんなデブいない。突出してる」と反省していた。

 

 ジム通いを宣言したマツコに、SNSで数々のエールが送られた。

 

《マツコさんがジム通いを考えてると言ってた。 最近ぎっくりとか病気したからみたいだけど。いつまでも元気でいてよ》

 

《マツコさんジム通い頑張って、正直さんぽでなくてもかりそめ天国でウォーキング企画絶対にやってほしい》

 

《なんだかんだ言っても人間って成長するのね。 マツコさん、ジム通い頑張ってください》

 

「同番組で、マツコさんの健康宣言に対し、最近24キロも歩いた有吉弘行さんは『山手線一周ウォーキング』を提案しています。マツコさんは『山手線一周はやらなわいわよ!』と断固拒否をするも、『皇居一周とかなら番組でやれたらいいと思ってます!』と話していました」(芸能ライター)

 

 マツコには健康に配慮して、末永くがんばってもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入