最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1603号
5月25日号
5月11日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月11日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

今田耕司、“独身生活の自伝” オファー断る「結婚を我慢せなアカン」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.16 06:00FLASH編集部

今田耕司、“独身生活の自伝” オファー断る「結婚を我慢せなアカン」

 

 今田耕司が、4月13日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)で、過去に自伝のオファーを受けたことを語った。

 

 今田は自伝について「『独身の寂しいやつを出しませんか?』って言われた。独身のススメみたいな」と告白。だが出版後を想像し、「もし(いい人に)出会ったら、本のために(結婚を)我慢せなアカン。それは厳しいわ」と、結局、出版はなくなったという。

 

 

 だが、自伝について「『ごっつ』のころの話があるからな。ダウンタウンさんに乗っかって暴露本を書ける」と『ダウンタウンのごっつええ感じ』(同局系)の裏話を記すプランを示唆。当時について「ほんこんさんが浜田(雅功)さんの『手灰皿』やっていた」と、タバコを吸う浜田の灰をほんこんが手で受けていた刺激的なエピソードを語っていた。

 

 今田の話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《自伝を出版したい人ダービー 個人的には今田さんの自伝が読みたいです ごっつの話興味深いですね》

 

《大悟と今田の自伝は面白いに決まってる》

 

《自伝読みたいのは大悟 今田さんのはおっしゃるとおりごっつのエピソードが読みたい》

 

「同番組で、今田さん、博多華丸・大吉さん、千鳥さん、かまいたち・山内健司さんの6人に関して、「編集者30人が選ぶ自伝を出版したい人は誰?」アンケートを実施。結果は1位から大悟さん、ノブさん、今田さん、博多大吉さん、博多華丸さん、山内さんという結果でした」(芸能ライター)

 

『ごっつ』はじめ多数のエピソードを持つ今田だけに、ぜひとも自伝を読んでみたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入