エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

知られざる「オリラジ戦略」中田が安定感を見せ藤森は女性人気を担当

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.20 16:00FLASH編集部

知られざる「オリラジ戦略」中田が安定感を見せ藤森は女性人気を担当

 

 オリエンタルラジオ藤森慎吾が、4月17日配信の動画『福田萌ちゃんと禁断の密会!【ドライブトーク】』で相方・中田敦彦の妻・福田萌と語り合った。

 

 福田は、中田から聞いた「オリラジ戦略」を告白。福田によると、中田は既婚者になって安定感とイクメンなどの家庭的な面を出し、藤森には「40歳まで結婚するな。女性人気は任せた」と言っていたという。

 

 

 藤森は「確かにチラッとコンビで、そんな話はした」と認めた。

 

 福田は「藤森さんはもしかしてそれを気にして、独身キャラを貫いてるのかな」と心配。だが、38歳の藤森は「ここ数年は、あっちゃんから『何歳まで結婚するな』とかは全然ない。全然自由」とむしろ結婚を心配されていることを明かしていた。

 

 2人の話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《慎吾さんの結婚の心配までされて萌さん優しいね~~あっちゃんは本当に良い女性捕まえたね》

 

《藤森さんも萌さんも中田さんも、それぞれが尊敬し合っている感じが素敵です》

 

《あっちゃんが安心できるのは萌ちゃんと藤森さんがいるからなんだろうなーと思う》

 

「今回の動画で、福田さんは『藤森さんと中田さんの関係がずーっとブレないっていうか盤石』と指摘。続けて、コンビの絆が深いことから、『それを見て結婚を決意できたんです。この人(中田)はきっと、何があっても一度結んだ絆は絶対ほどかない』と結婚を決めた理由を語っていました。

 

 中田さんは突拍子もないようなことを言うイメージですが、藤森さんは、深く知るほど『この人(中田)本当に信頼できる人なんだろうな』と思えると応じていました」(芸能ライター)

 

 シンガポールに移住するなど突飛に見える中田だが、相方の藤森、妻の福田からは全幅の信頼を寄せられている。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事