エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

クロちゃん、結婚相手は「年収600万円以上」ゴリゴリのギャル希望

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.05.07 06:00FLASH編集部

クロちゃん、結婚相手は「年収600万円以上」ゴリゴリのギャル希望

 

 安田大サーカスのクロちゃんが、5月4日、ツイッターに「結婚相手5カ条」を発表した。

 

「クロちゃんの結婚相手5箇条2021年バージョン」としてボードの写真を掲載。「車の運転ができる!」「パソコンができる!」「年収600万以上!」「20才~24才」「ゴリゴリのギャル」と記していた。

 

 

 2016年1月21日に公開したときは、前者2つは同様で「年収800万円以上」「20才~23才」「鬼ギャル」と微妙に異なる項目を列挙していた。

 

 変わらずギャル好きなクロちゃんにSNSではさまざまなツッコミの声が寄せられた。

 

《車の運転とパソコンができるとか就活かよ》

《一番下の条件を除けばアイドルにいそうですね》

《もうちょっと年齢の幅を広げなされ》

 

「クロちゃんは過去にもツイッターに結婚について投稿しています。2015年3月29日には『さくら学院卒業式みてて、単純に子どもを欲しくなった。結婚相手さがすしんよー』と結婚願望をつづっていました。

 

 また芸能人の結婚のニュースにも敏感で、4月10日には『バービーちゃんも結婚!? なんなのぉー(;ω;) ズルい!! 幸せってそんなにどこから来るの?』とうらやんでいました」(芸能ライター)

 

 クロちゃんに、幸せはやってくるか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事