最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ブラマヨ吉田の「最高の武勇伝」石を投げられキレたが予想外の展開に恥をかく

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.05.08 06:00FLASH編集部

ブラマヨ吉田の「最高の武勇伝」石を投げられキレたが予想外の展開に恥をかく

 

 関ジャニ∞の村上信五とブラックマヨネーズが、5月5日放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)で「最高の武勇伝」を語った。

 

 村上は大阪にいた頃、ヤンキーのような男性に絡まれたという。一緒にいた後輩がその相手のことを見た、見てないというささいなことから口論になったが、徐々に話をそらして説き伏せていったという。すると相手から「お前、ええヤツやな」と認められ、「事なきを得たっていうのが1回だけあった」と振り返った。

 

 

 ブラックマヨネーズ・小杉竜一は「そのころからMCやったんやな」と笑い、吉田敬も「(話を)回されて気持ちよかったんやな」と村上のトーク術を絶賛していた。

 

 一方、吉田は、コンビニ前にたむろしていた若者たちから石を投げられたような痛みを肩の当たりに感じたという。若者に「お前らなんや! 危ないやろ。目にあたったらどうする」とキレた。だが、肩をよく見たらハトのフンだったという。その話に小杉から「自分が一番のヤカラ」とツッコまれていた。

 

 それぞれの武勇伝にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《村上くんの武勇伝、平和でとてもいい》

 

《村上くんの武勇伝 高槻時代 絡まれた相手に対して 巧みなトーク術で丸く収めた って さすが》

 

「同番組で小杉さんは、イベントで中川家さんに髪を引っ張られたことを明かしています。『髪の毛を抜くみたいなノリをしてきて。めちゃめちゃイヤで、腹立って』と先輩に向かって不機嫌な態度を取った話を披露しましたが、その様子を村上さんから『かわいい!』とツッコまれていました」(芸能ライター)

 

 男なら一つは武勇伝を持っておきたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入