最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1608号
6/29・7/6号
6月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月15日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

前田日明、バイト先に桜田淳子が来てスプーンなめた「間接キスや」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.05.08 16:00FLASH編集部

前田日明、バイト先に桜田淳子が来てスプーンなめた「間接キスや」

 

 前田日明が、5月5日公開のYouTube『獣神サンダー・ライガーチャンネル』で「TVでは絶対カットな話」を語った。

 

 前田の高校時代、バイト先の飲食店に桜田淳子が来たという。食後の食器をみんなで奪い合い、前田はスプーンを舐めた。「桜田淳子と間接キスや」と笑顔だった。

 

 

 また、飛行機のビジネスクラスで隣の金髪女性につたない英語で話しかけたところ、盛り上がり、「(到着先の)イギリスで会おうね」と微笑まれたという。その後、前田は機内で大便をしたが、「一本仕上げの固いやつ」と巨体の前田のものだけに大きくて流れなかった。

 

 すると、トイレのドアをノックされて仕方なく出た。待っていたのは、例の金髪女性で、トイレに入るなり「Oh no!」という声が聞こえた。前田は「戻ってきたら口をきいてくれなかった」と意気消沈したという。

 

 前田の秘話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《お話のエグさが過去最高です。面白すぎます》

 

《さすが前田日明!エゲツない話させたらプロレス界でブッチギリの逸話ばかりですからねぇ!》

 

《こういう話してるときの前田さん、昔と全然変わらずいい笑顔しててなんだかホッとしました》

 

「今回の動画で前田さんは、外国人女性がポールダンスしている六本木の店の話も披露しています。2万円ほど払うと、女性が目の前でトップレスでプライベートダンスをしてくれ、『思わず吸ったら “NO” って言われた』と苦笑していました」(芸能ライター)

 

 前田の逸話はいったいいくつあるのだろうか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

6月22日発売
表紙:与田祐希(乃木坂46)

詳細・購入