最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1432号
8月1日号
7月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

4月28日増刊号
3月21日発売

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

伝説のグラドル「青木裕子」いまは回転寿司店で接客中エンタメ・アイドル 2016.12.11

aoki_yuko_1

 

「子育てをしながら山形県米沢市にある実家の回転寿司店を手伝っています」

 

 Ⅰカップの巨乳グラドルとして一世を風靡した青木裕子(39)もいまでは2児の母。

 

「2010年に知人のバンドでギターを担当していた方と結婚しました。それを機に芸能界も引退。一緒に私の実家に帰り、旦那は婿養子になりました。『サザエさん』のマスオさん状態です(笑)。

 

 お店にいると、私に気づいて声をかけてくださる方もいらっしゃいます」

 

 いまもあの伝説ボディは健在なのか。

 

「最初の子供を妊娠したとき、常に食べていないと気持ち悪くなってしまう『食べつわり』になってしまい、体重が16kgも増量しました。2カ月前に次男を産んだときも10kg増。当時のスタイルは見る影もありませんよ(笑)。

 

 現役時代は、何度も海外に行けたのがすごく楽しかったです。でも正直に言うと、大好きだったMr.Childrenの桜井さんにお会いできたのがいちばん嬉しかったかも。

 

 私の握ったお寿司を食べたい? ごめんなさい。私、魚アレルギーなんです(笑)。だから、今後も接客でお店を支えていきます」

 

●青木裕子(39)
 あおきゆうこ 1977年2月5日生まれ 山形県出身 1996年、フジテレビビジュアルクイーンに選ばれる。2000年、グラビア卒業を発表し音楽活動へ転向した

(週刊FLASH 2016年11月8日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2017年初夏号
6月29日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月9日創刊 橋本マナミ他、全8冊でスタート!

詳細・購入