最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1625
12月7日号
11月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降りせいや、立ちションのオシッコかけられ「唖然として『ウワー』」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.05.31 20:00FLASH編集部

霜降りせいや、立ちションのオシッコかけられ「唖然として『ウワー』」

 

 霜降り明星せいやが、5月28日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、男性にオシッコをかけられた被害を語った。

 

 せいやはこの日、家から出て「雨かと思った」と顔に水がかかるのを感じた。だが「坂の上から30(歳)ぐらいのおっさんがしている立ちションで、俺の顔にかかっとんねん。完全にしょんべん」と告白。

 

 

 せいやは「なにしてんじゃ」と怒ろうとしたが、唖然としてしまい「『ウワー』と言いながら通りすぎた」と回想。仕方なく「しょんべんの顔のままニッポン放送行かれへんから、1回家に帰るやん」と一度帰宅して洗顔し、再度家を出た。

 

 相方の粗品が、自分なら相手に「顔にかかりました。警察行きましょうか?」と話すと、せいやも「犯罪じゃない? 立ちションかけるってとんでもないこと」と嘆いていた。

 

 せいやの告白にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《顔に小便かけられた!エピソード可哀想すぎるけどめちゃくちゃ笑った 最初小雨だと思ってたの面白すぎる》

 

《知らんおっさんの小便顔にかかるの想像しただけでゲロ吐く》

 

《せいやの坂で顔に嫌なモノがかかった話しがおもろすぎる》

 

「同番組でせいやさんは、さらに『自分のファン層、大丈夫か?』ともボヤいていました。自身のSNSにこだわったネタを投稿しているのに、『髪の毛、短くなった』など容姿についての投稿が増えているそう。本人としては自身の芸についての評価が欲しいとのことで、『見た目とやりたいことが合ってない。ツッパらなあかん』と語っていました」(芸能ライター)

 

 人気芸人だからこそ、さまざまな悩みがあるのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入