エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

南明奈 死産報告に応援の声殺到、濱口優との“夫婦愛”にも再注目

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.09 19:27FLASH編集部

南明奈 死産報告に応援の声殺到、濱口優との“夫婦愛”にも再注目

南明奈 死産報告に応援の声殺到、濱口優との“夫婦愛”にも再注目

 

 6月8日、南明奈(32)と濱口優(49)が、夫婦の間に授かった子供が死産したことをInstagramで報告した。《私達夫婦に授かった命は、空へと戻りました》とし、《約7ヶ月という時間でしたが、私達家族は幸せでした。皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です》と続けた。

 

 この報告について、《彼女の気持ちを思うと胸が痛い》《あまりに辛すぎる・・・》と、SNSには“悲痛の声”が殺到。だが同時に《自分を責めないで!応援しています》《ラブラブ夫婦なんだから、どんな困難でも乗り越えてほしい!》と、夫婦のこれからを前向きに応援するメッセージも多く寄せられた。

 

「あまりにつらい経験をされた南さん夫妻ですが、報告のあったInstagramの投稿には、7000件を超えるコメントが寄せられています。これほどまでに多くの応援メッセージが2人のもとに届いているのは、2018年の結婚以来、南さんが多くのメディアで“家族愛”を語ってきたからにほかなりません」(スポーツ紙記者)

 

 自身のInstagramで、濱口とのツーショットを頻繁に投稿していた南。5月に発売された『ゼクシィ』7月号(リクルート)では、濱口との私生活についてこう語っている。

 

《ルールというわけではありませんが、お互い『大好きだよ』って毎晩言い合って寝ています。会えないときはLINEで伝えます》

 

 また、夫婦そろって休日に自宅にいるときは必ず夫と同じソファに座り、ゲームをしたりマンガの話をするというラブラブぶりも同誌に明かしていた。

 

 また、2020年7月24日に放送された『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)に濱口がゲストとして出演した際には、南が“サプライズ”登場。「LINEをしているときに、ハートがないことを気にする」などと濱口のプライベートを明かす姿に、「観ていて幸せな気分になる理想の夫婦」という感想が上がっていた。

 

 Instagramでの報告を《夫婦で支え合って、前に進んでいこうと思います。これからも私達をあたたかく見守ってください》と締めくくった南。現在は退院し、自宅で安静にしているという。その隣には“最愛の夫”濱口が優しく寄り添っているはずだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事