最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1619号
10月12日号
9月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「戦国アニマル極楽浄土」狐々ちーりん「じつは動物得意じゃない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.11 20:00FLASH編集部

「戦国アニマル極楽浄土」狐々ちーりん「じつは動物得意じゃない」

 

「ミスFLASH2021」ファイナリスト、「戦国アニマル極楽浄土」の狐担当・狐々ちーりん。初のグラビアで、宿泊客を誘惑するセクシーな仲居さんに大変身。でも、その正体は…?

 

「正体は狐でした! ふだんは最後の写真のように耳が生えているのですが、大人モードになると引っ込んじゃいます、ということで(笑)。グループは動物をコンセプトにしているのですが、じつは私は動物があまり得意ではないんです。幼少期に親戚の家の猫にひっかかれたことがトラウマで。少し離れて見ているのがちょうどいいです…。

 

 

 将来は指原莉乃さんや菊地亜美さんのような、バラエティで活躍できるアイドルになるのが目標です」

 

 アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主、“噂の女オタ”ほりゆーこ氏もちーりんの魅力を語る。

 

「和風×EDMという独特なコンセプトの戦極は、2018年のお披露目以来、卒業したメンバーがいない今どき貴重なグループ。結成半年後に、ちーりんが加入しましたが、加入直後の『灯籠遊び』のMVがかわいくて惚れたと、うちのお客さんは言っていました。

 

 流行の“離れ目アイドル”の一人で、色も白くて、とにかく美人です。最近豪華になった狐の耳はあくまで“生えてる”設定なのでお間違いなきよう(笑)」

 

コンコンちーりん
11月11日生まれ
鹿児島県出身 2019年9月、戦国アニマル極楽浄土(戦極)に加入。担当カラーは紅色。好きなものは麺類。「ミスFLASH2021」ファイナリスト。戦極は6月8日に新宿BLAZEで無料単独公演を開催。さらに10月18日にはZepp DiverCity(TOKYO)にて結成三周年記念単独公演を開催する。そのほか最新情報は、狐々ちーりん公式Twitter(@senkyoku_chirin)にて

 

写真・田中智久
スタイリスト・角藤智美
ヘアメイク・杏奈

 

(週刊FLASH 2021年6月15日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入