最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

さとう珠緒、点滴とカレーで乗り切ったグラドルの女王時代

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.06.22 18:00FLASH編集部

さとう珠緒、点滴とカレーで乗り切ったグラドルの女王時代

仲よしのG.M.ナイルさんと

 

■いま興味があるのは何かを「教えること」

 

 そして、40代の今。独身だが、結婚願望は?

 

「気がつけばもう50手前。ヤバいですよね(笑)。このまま一人で大丈夫なのかという気持ちもあるんですけど、結婚ってどうしてもしなくちゃいけないのかなって。その答えがまだ自分の中で出てないんですよ。

 

 婚姻届を書いて役所に提出する。その意味が、まわりの人を安心させるためというなら、なんだか納得いかなくて。それに、飽きちゃう可能性だって、高いじゃないですか。そうなると、別れるのもすごく大変ですよね」

 

 とはいうものの、結婚しようと考えたことがなかったわけではないという。

 

「6年前、お仕事で小笠原の母島に行ったんですよ、1週間。すべてがすごくキラキラして見えて、『ああ、ここに住めるなら結婚してもいいかも』って思いました。

 

 東京に戻って灰色の空を見上げたときには、そんな気持ちもすぐに消えちゃいましたけど」

 

 いま興味があることは、意外にも「人に何かを教えること」だとか。

 

「占いが好きで、ゲッターズ飯田さんに見てもらったんですが、私、人にものを教えるのに向いてるみたいなんですよ。ほかの占い師の人にもそう言われたことがあるんで、間違いないですよ。

 

 でも考えてみると、私なんかに教えられることがあるのかなって。せいぜい『ぶりっ子検定』とか『伝統芸能ぶりっ子』とか、それくらいしかない(笑)。どこかにそんな需要ないですかね。そうだ! 募集しちゃいましょうか、FLASHさんで。『さとう珠緒に教えてもらいたいこと』って」

 

さとうたまお
1973年1月2日生まれ 千葉県出身 高校時代から芸能活動を始め、1995年『超力戦隊オーレンジャー』(テレビ朝日系)で本格的にデビュー。その後、初代「ミニスカポリス」や競馬番組のキャスターを務めるなど、さまざまな分野で活躍中

 

【ナイルレストラン】
住所/東京都中央区銀座4-10-7
営業時間/平日11:30~21:30 日曜日・祝日11:30~20:30
定休日/火曜日
※新型コロナウイルスの感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。

 

(週刊FLASH 2021年6月15日号)

続きを見る
12

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入