エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「KATACOTO*BANK」増田英美、「将来の目標は清原果耶さんです!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.18 20:00FLASH編集部

「KATACOTO*BANK」増田英美、「将来の目標は清原果耶さんです!」

 

「KATACOTO*BANK」の純白担当として、歌でグループを引っ張る増田英美

 

アイドル活動はもうすぐ2年になります。姉(//ネコプラ//の増田みい)とこの世界に入りました。私、姉のことが大好きで、姉も私のことを愛してくれています。でも、姉はちょっとツンデレなんですよね。猫みたいなタイプです。私は犬かな(笑)。将来の目標は女優。演じることで自分とは違う人生を歩むことができるのは素敵です。目標は清原果耶さん。同い年ですけれど、すごい演技力だと思います」

 

 

 6月23日にアイドルイベント「よっこらフェス2021」を成功させた、新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で、“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)は増田英美について次のように語った。

 

「英美ちゃんは、私好みのルックスの美人さん! 歌がうまくて、ステージ上での表現力は女優の演技を見ているようで輝いていますが、特典会ではふつうの19歳の女の娘らしく、ふにゃふにゃでそのギャップが魅力、とうちの店のお客さんが言っていました。

 

 おもちゃ箱から飛び出したようにかわいい『カタバン』と、カッコいい『僕カケ』。性格の違う2つのグ
ループを掛け持ちして頑張っています!」

 

ますだえいみ
2001年7月31日生まれ 神奈川県出身 恋愛リアリティショー『恋する♪週末ホームステイ』での活躍など
を経て2020年、アイドルグループ・僕はキミのカケラ。に加入、2021年、KATACOTO*BANKに加入。姉は
//ネコプラ//の増田みい。趣味はカラオケ。そのほか最新情報は、増田英美公式Twitter(@0731eimi)にて

 

写真・藤本和典

 

(週刊FLASH 2021年7月20日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事