最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

キスマイ横尾、大胆交際宣言もファンから非難轟々!原因は「彼女の匂わせ」と「キムタクとの “格の違い”」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.17 16:00FLASH編集部

キスマイ横尾、大胆交際宣言もファンから非難轟々!原因は「彼女の匂わせ」と「キムタクとの “格の違い”」

 

 7月15日、ジャニーズファンの間に激震が走った。人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバー、横尾渉(35)の熱愛が『FRIDAY』で報道されたのだ。

 

 横尾は直撃に笑顔で対応し、記者の「真剣交際で間違いない?」という質問に、「それはまぁ~、ハイ(笑)」と認め、さらに結婚を見据えているととれる発言まで飛び出した。この異例の交際宣言に対し、ネットでは温かい声が相次いだ。

 

 

《これ逆にファンが増えそうな受け答えですね。めちゃくちゃいい人やん。》

 

《素直な対応に、ほっこりしました。彼女にとって、嬉しい対応だと思います。お幸せに。》

 

《お仕事もファンも大切にしていて、彼女の事は真剣ですって言ってくれて、むしろ好感がもてる。周りすべてに対して誠実ですね。ますます応援したくなります。》

 

 しかし、横尾の堂々とした交際宣言に、一部のファンからは怒りの声が飛び出しているという。

 

「横尾さんには、かねて交際疑惑が浮上していた女性がおり、ネット上では、その女性の職業や勤務先まで特定されている状態です。

 

 一部のファンの間では、今回報道された女性も、その噂の彼女ではないかと憶測されていて、『匂わせしていた女性と堂々と交際宣言するなんて』と非難されているんです。

 

 しかも今年は『Kis-My-Ft2』にとってデビュー10周年の大切な年。このタイミングでのスクープが、火に油を注いでいます」(ジャニーズ担当記者)

 

 実際にネットでは、こんな痛烈なコメントがあふれていた。

 

《横尾さん。彼女が大事なのはよく分かったけど10周年のお祝いムード中に彼女いることを公言するって(呆)申し訳ないけど横尾担だけじゃなくキスマイのファンのこと1ミリも考えてないよねw》

 

《匂わせしてるって他のファンにマウントやん笑笑 結婚するなら匂わせして欲しくないな…》

 

 横尾への非難は、「匂わせ彼女」だけが原因ではない。記事のなかに登場した彼の愛車も火種の一つだという。

 

「記事でも触れられていましたが、横尾さんの愛車『TW』は、ジャニーズの先輩・木村拓哉さんがドラマ『ビューティフルライフ』で乗っていたことから大人気となったバイクです。しかも、売却の相談を業者にしていたことまで明かされています。

 

 大スターと同じバイクを使ったうえ、売ろうとしていたことが表に出たことで、『キムタクと同じバイクに乗るなんてまだ早い、格が違う』なんて声もあるようです」(前出・ジャニーズ担当記者)

 

 まだ既婚者のいない「Kis-My-Ft2」。グループ初のゴールインを果たし、他のメンバーとの “格の違い” を見せつけられるのか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入