最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

武田真治の “収集癖” に妻がドン引き「ドクロに等身大ヨーダ」怖い怖い

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.07.30 20:00FLASH編集部

武田真治の “収集癖” に妻がドン引き「ドクロに等身大ヨーダ」怖い怖い

 

 武田真治と2020年7月に結婚したモデルで歯科衛生士の静まなみが、7月28日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で武田の素顔を語った。

 

 結婚後、武田の自宅に住むことになった静。武田についてマニアックな収集癖があるとし、「いろんなところにドクロがあって怖い」と話す。

 

 

 家の廊下の壁は革ジャンとバンドTシャツが一面びっしりと飾られており、静は「黒くて圧迫感がある」と苦笑。

 

 武田の収集癖はトイレにも及び、フィギュアがところ狭しと並べられている。静は武田にクレームを入れたが、「トイレは落ち着くところではありません。集中するところです」と言われた。

 

 家には、映画『スター・ウォーズ』のヨーダの等身大人形もあり、静は「暗いところで見ると、怖くて困ってますね」とうんざりしていることを明かしていた。

 

 武田のこだわりについてSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《武田真治家のトイレ落ち着かないな →集中するための場所って》

 

《武田真治の家のトイレに鉄雄のフィギュアあんのおもしろすぎるやろ》

 

《武田真治宅に等身大のヨーダのフィギュアあるんだね。まぁうちには等身大のケロロ軍曹のフィギュアがあります》

 

「同番組では、廊下に飾っている服について、武田さんからの回答も紹介されました。『ロックTシャツはその時代の願いや怒り、流行までも表した芸術品。ライダースジャケットは機能とデザインの両方が極められた男の正装であり鎧です』とコメント。『これがダメならタンクトップしかなくなります』との話に、静さんは大笑いでした」(芸能ライター)

 

 22歳差婚も話題の夫婦。文句が言えるのも夫婦が仲いい証拠だ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入