エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

高崎かなみ「ゴーヤーに生まれ変わりたいくらい、沖縄にハマり中!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.08 20:00FLASH編集部

高崎かなみ「ゴーヤーに生まれ変わりたいくらい、沖縄にハマり中!」

 

“無敵のグラドル”として数々の賞レースを勝ち抜いてきた高崎かなみ。7月14日の誕生日に1st写真集『カナミノナカミ』を発売した。

 

沖縄本島を巡り、洞窟や崖でも撮ったんですけど、撮影が3月の中旬だったのでナイトプール撮影は死ぬほど寒かったな~(笑)。でも、気合でなんとか乗り切りました!」

 

 しかし撮影にハプニングはつきもの。

 

 

「沖縄の砂って真っ白だから天然のレフ板みたいに反射がすごくて。私、まぶしいのが苦手なので目が全然開かなかったんです。それを隠すために目を閉じて風を感じているように見せていたつもりが、私の思惑がバレバレでみんなに笑われました。でもそういう現場の雰囲気が、私が今まで見せられなかった部分を引き出してくれた気がします」

 

 オンラインインタビュー中、ふだんはガーリーな私服が多い彼女が着ているTシャツに沖縄のオリオンビールと書かれていたので思わずツッコむ。

 

「沖縄にハマりすぎちゃって(笑)。東京に戻ってからも沖縄の魅力が頭から離れず、生まれ変わるならゴーヤーになってもいいくらい(笑)。それは冗談として、この写真集を撮ったあとからまわりの方々に『大人になった』と言われることが多くなりました。これからも謙虚さを忘れず突き進んでいくので高崎かなみ、24歳、よろしくお願いします!」

 

 彼女の快進撃はまだまだ始まったばかりである。

 

PROFILE
たかさきかなみ 
24歳 1997年7月14日生まれ 神奈川県横須賀市出身 T160・B82W58H80 2015年、原宿系ファッション誌「CHOKi×CHOKi GiRLS」専属モデルを務める。2018年「サンスポGoGoクイーン」、2019年「ミスジェニック2019」と、ともに初代グランプリに輝き、オーディションクイーンとしても注目される。ファッション誌をはじめ、ドラマや映画、CMなどで幅広く活躍中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Kanami_Takasaki)にて

 

写真・佐藤裕之

 

※高崎かなみ1st写真集『カナミノナカミ』が集英社より好評発売中

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事