最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

西野七瀬が語る“女優の幸せ” 『孤狼の血 LEVEL2』の役は「自分でも怖かった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.10 20:00FLASH編集部

西野七瀬が語る“女優の幸せ” 『孤狼の血 LEVEL2』の役は「自分でも怖かった」

 

 この夏も、西野七瀬(27)は忙しい。ドラマ『ハコヅメ ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系)に加え、映画『孤狼の血 LEVEL2』、『鳩の撃退法』と2本の出演作が公開されるからだ。なかでも、刑事とヤクザの対立を、映画ならではのバイオレンスな表現を用いて描く『孤狼の血』は、思い切った挑戦だった。

 

 

「3年前に公開された前作を、お仕事は関係なくプライベートで映画館に行って観ていたんです。だから、お話をいただいて、嬉しかったですし、なによりびっくりしました。あの世界観に入れるかなという不安もありましたけど」

 

 演じたのは、松坂桃李演じる一匹狼の刑事と男女の仲である、スナックのママ役。喫煙シーンや、キツイ言葉やビンタを男たちに向けるシーンを、体当たりで演じた。

 

「完成した作品の中には、これまでに見たことがない自分がいて。自分でも怖かったです」

 

 そう言いながら、西野七瀬はしあわせそうに笑った。さまざまな作品に参加できる多忙な日々を、心底楽しんでいるからだと思う。

 

にしのななせ
27歳 1994年5月25日生まれ 大阪府出身 T159 2018年、乃木坂46を卒業。以降、タレント、女優として多くのバラエティ番組やドラマ、映画、CMに出演。ドラマ『ハコヅメ ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系)に出演中。加えて、映画『孤狼の血 LEVEL2』(8月20日公開)、『鳩の撃退法』(8月27日公開)と、出演作が続く。そのほか最新情報は、公式サイト(https://nishinonanase.com/)、Twitter(@nanase_andstaff)、Instagram(@nishino.nanase.official)にて

 

写真・熊木 優(io)
スタイリスト・市野沢祐大(TEN10)
ヘアメイク・猪股真衣子(TRON)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入