エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行、夏休みは散歩三昧「1日10km歩いたのに3kg太った」理由は?

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.17 20:00FLASH編集部

有吉弘行、夏休みは散歩三昧「1日10km歩いたのに3kg太った」理由は?

 

 有吉弘行が、8月15日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、夏休みを取ったことを語った。

 

 有吉は「完全なる夏休みボケですね。まったく頭が働いてない」と告白。「ただただモノを食べ続けるというブロイラーみたいな生活していました」と明かす。

 

 

 旅行などはしていないが、「ぶらぶらと散歩したり。1日10kmぐらい歩いてんのに、3kg太るってハンパなくない?」と笑う。

 

「この猛暑のなか、10kmぐらい毎日ふらふらしてんの。エグくない? 食べてる量。街歩いてて『あっ』って思ったものは、すべて食べるって生活」と食い道楽の夏休みを過ごしたと話していた。

 

 有吉の夏休み話に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《有吉さんは本当に結婚したのか?夏休みの過ごし方が独り身のそれなんだよなぁ》

《夏休みゆっくり出来たんならよかったよ有吉さん。新婚なんだし》

《完全なる夏休みボケの有吉さん》

 

「有吉さんは、歩くことでゲームの経験値などがたまるスマホゲーム『ドラゴンクエストウォーク』にハマって、いつも散歩しているそうです。

 

 3月14日放送の同番組では、『歩き出して、結局24km。ハーフマラソン超えちゃった。6時間』と明かしています。歩く理由について『ただ単純に街を見たい』と語っていました」(芸能ライター)

 

 夏休みを経て、またバリバリ働く姿が見たい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事