エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

クロちゃん、新型コロナ入院生活を明かす…中等症で「肺にくもりが」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.19 20:00FLASH編集部

クロちゃん、新型コロナ入院生活を明かす…中等症で「肺にくもりが」

 

 安田大サーカスクロちゃんが、8月17日公開の『クロちゃんのパシれ!メロス』(テレビ長崎)のYouTubeチャンネルで、新型コロナウイルスでの入院中の様子を語った。

 

 クロちゃんは「仕事が忙しくて、トレーニングもしていて、疲れて免疫力が落ちていたかな、と思う部分がある」と話す。発熱はあったものの、せきもひどくなく「軽症だと思ってた」という。だが、検査の結果、肺にくもりがあったため「中等症です」と診断された。

 

 

 入院は10日間で、熱が39~39.5度付近を行ったり来たりし、4日間下がらなかった。

 

 体力には自信があったが、次第に不安が募り、「(自分は)体力あるからまだ何とかなってるけど、体力ない人とか、年齢いった方とかは、ほんとにヤバいんだろうな」と症状のつらさを明かした。

 

 真摯に入院生活について語ったクロちゃんに、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《クロちゃん復帰おめでとう 体調には気をつけて、またみんなを笑わせてください》
《クロちゃん‥トレーニング‥?!》

 

「今回の動画で、クロちゃんは入院中の食事について、栄養ドリンク、ゼリー、みかんなどを持参したとコメントしています。ところが『病院の食べ物以外食べないでください』と言われ、『全部没収されました』と病院食を食べたそうです」(芸能ライター)

 

 視聴者へ向けて「心配をかけてしまって申し訳ありませんでした。めちゃくちゃ元気だしんよ~!」と挨拶していたクロちゃん。この経験を生かして、これまで以上に活躍してもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事