最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ローラ、松の木への壮大な投稿に14万超のいいね「ハグしたら涙が」「木からメッセージを感じた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.20 18:10FLASH編集部

ローラ、松の木への壮大な投稿に14万超のいいね「ハグしたら涙が」「木からメッセージを感じた」

 

 タレントのローラが8月19日、20日と連日instaglamを更新。その壮大な投稿に多くの「いいね!」やコメントが寄せられている。

 

 ローラが投稿したのは、自身が木を笑顔で抱いている写真。19日の投稿では、現在地を「Mother Earth(※訳:母なる大地)」とし、

 

 

《なんだか急にジョシュアツリーに行こうと思って、着いたら、、、毎日飲んでいる松葉茶の効果なのか、、座った椅子の隣をみたら、松の木だったの! ジョシュアツリーの場所に、松の木みたことがないのに、一本生えていて、、ハグをしたら涙がいっぱい溢れてきて愛に溢れるあたたかさを感じたの。もしかしたら木が呼んでくれたのかな。》

 

 と綴った。続けて

 

《そして木から昔の人々、特に日本の昔の人々のDNAを感じて、私たち人間はみんな繋がっていて、そして昔の人達に守られているんだ。と言うメッセージを感じたの。

 

 木や植物は私達に、家、食べ物、道具、フルーツ、お茶、自然の薬など、無償の愛を常に与えてくれている。でも。。今は人間があまりにも奪いすぎていて。。今回訪れたジョシュアツリーの場所は植物たちがいっぱい枯れていたの。前に行ったセドナもそうだった。》

 

 と、環境問題を提起するようなメッセージを添えた。

 

「ローラさんは5月にも、裸足になって直接大地に触れるという『アーシング』をインスタですすめています。かねてローラさんは環境問題に関心を持っており、芸能人としての活動のほかに、最も力を入れているのが、環境問題の啓発活動なのです」(芸能関係者)

 

《山にいるジュニパーベリーやサボテンたちも枯れ始めていて、地元の人が、ここ何年か雨がちゃんと降らなくて、気象がおかいしいよっ助けてって言っていたの》(8月19日の投稿より)

 

《let’s hug the treeee we are all connected(※訳:木をハグしよう。私たちの命はみんな繋がっている)》

 

 ローラのメッセージを受けて、投稿には彼女を支持するコメントが多く寄せられている。

 

《ローラの愛が人へ動物へ自然へどんどん伝わっていくね》
《読んでいたら心がぎゅ~って…ローラちゃんの想いが伝わってきて…》

 

 冒頭の投稿には、14.6万の「いいね!」がついている。ローラの思いが、多くの人に伝わったようだ。


続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入