最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1676号
2月14日号
1月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

さんま、引越し先を教えなかった大竹しのぶに「狼煙あげとけ!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.24 20:00FLASH編集部

さんま、引越し先を教えなかった大竹しのぶに「狼煙あげとけ!」

 

 大竹しのぶが、8月23日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、明石家さんまからクレームを受けたエピソードを語った。

 

 大竹は長男・二千翔さんの誕生日会をするべく、さんまを家に呼んだ。だが、大竹は引っ越しており、その新しい住所を伝え忘れていた。気づいたのは、さんまが前の家に着く直前で、「なんでそれを言わへんねん。ガソリン代返せ、狼煙あげとけ!」と笑ってツッコまれたという。

 

 

 羽鳥慎一は「そういうことも笑い話にできちゃうところが、さんまさん、さすがですね!」と笑っていた。

 

 大竹の話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《大竹しのぶ 時間の連絡をしない ww 自宅でパーティーで 引越したのを言わない ww #明石家さんま も怒るわ ww けど、ある意味、仲がいいわ》

 

《言わない大竹しのぶもどうかと思うけど、子供も引っ越しのこと言わないのか》

 

《明石家さんま氏の大竹しのぶ氏へのクレームネタw》

 

「同番組で大竹さんは、娘・IMALUさんから『肝心なことを教えてくれなくて困っている』とクレームをもらったことを明かしています『パーティーしよう! 日時が決まったら連絡するね』と話していたものの、IMALUさんにだけ日時の連絡を忘れてしまったそうです。そんなしのぶさんにIMALUさんから『仕切りたがるのに肝心な連絡をしないので困ってます』と苦情が寄せられていました」(芸能ライター)

 

 大竹の天然ぶりへのさんまの名ツッコミ。夫婦は別れても、特別な絆で結ばれているようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入