最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ガンバレルーヤよしこ、最高月収250万円でも「午前中はテレビに出ないほうがいい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.08.31 11:00FLASH編集部

ガンバレルーヤよしこ、最高月収250万円でも「午前中はテレビに出ないほうがいい」

 

 ガンバレルーヤよしこらが、8月29日放送の『押っ忍!おもロケ団』(日本テレビ系)で家賃について語った。

 

「1カ月の家賃」を聞かれ、よしこは「15万円」、パンサーの尾形貴弘は「家のローン17万円」、鬼越トマホークの金ちゃんが「11万5000円」と答えた。

 

 

 またEvery Little Thing・伊藤一朗は「56万円」と驚きの額を明かす。平成ノブシコブシの吉村崇は「うそ! すげえ!」と仰天した。

 

 また、「不幸な話」を聞かれ、よしこはかわいがってくれていた親戚から言われた言葉を披露。「おばちゃんに『よしこちゃんは絵面がアレだから、午前中はあまりテレビに出ないほうがいいよ』と言われた」と話して一同を笑わせていた。

 

 家賃の話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

芸人の月の家賃 17万とか言っててヤバってなりました(>_<) そんな中、ELTの いっくんは小声で56万て‥》

 

《うそ、、安くね、、、?あのいっくんでしょ?まじで。俺の感覚狂ってきたんか??ちょっとショック》

 

《某番組でELTギターの伊藤さん、何と~家賃56万円だってすげぇ》

 

「同番組でよしこさんは『最高月収』を聞かれて『250万円』とコメントしています。『1カ月だけCMとかめっちゃ入ったんですよ』と、CMのおかげだと話していました。ブレイクした時期の2018年5月12日放送の『特盛!よしもと』(読売テレビ)では、『東京で、大阪時代の50倍になりました』と明かしていました」(芸能ライター)

 

 芸人の給料もすごいがミュージシャンはそれ以上なのだ。


続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入