エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

爆笑問題・太田の健康を田中みな実が心配「熱い朝風呂で死なないかな」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.14 20:00FLASH編集部

爆笑問題・太田の健康を田中みな実が心配「熱い朝風呂で死なないかな」

 

 9月12日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)で、田中みな実らが爆笑問題についての心配事を語った。

 

 田中みな実は、太田光の妻・太田光代と懇意で、太田の家に寝泊まりしたことがある。その際の太田について、「いるのかいないのかわからない。猫の方が音が立ててるんじゃないかっていうくらい、まったくしゃべらない」と証言。

 

 

 ほかにも、太田に対して「熱い湯舟に入るのが朝の習慣で、死なないか心配。急に(湯舟に)入って心筋梗塞とか起こしたら大変。見つめ直してもいいのかな」と提案していた。

 

 また、ウエンツ瑛士は太田の「シンプルな老い」を危惧。太田は「プシュー」とカメラを指差すのが定番。だが、ウエンツによると、指を差すカメラを間違うことが増えているという。

 

 太田についての心配事にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《1番シンパイなのは太田さんの建康かも》

 

《肌乾燥するのに暑い風呂に毎朝入る太田》

 

《カメラ間違えで慌てちゃう太田さんwww》

 

「同番組では、太田さんが、田中裕二さんの脳梗塞以来、頭を叩く行為を避けてきたエピソードも紹介されました。ちょっかいを出すため、太田さんが田中さんの腰をつつくと、大声を出して崩れ落ちたそう。

 

 実は、田中さんは軽いぎっくり腰だったものの、太田さんには伝えていなかったそうで、太田さんは『言っといてくれたら気を使ったのに』とボヤいていました」(芸能ライター)

 

 同番組は次週9月19日で終了するが、爆笑問題は10月から火曜深夜に『作画プレゼン!刺さルール』(同局系)がスタートする。体に気をつけて、頑張ってほしいところだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事