エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「高一ミスコン」女優・吉田莉桜が語る“脱・清楚”「10代最後に、好きな人を作りたい!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.20 20:00FLASH編集部

「高一ミスコン」女優・吉田莉桜が語る“脱・清楚”「10代最後に、好きな人を作りたい!」

 

「高一ミスコン」でグランプリを受賞し、芸能界デビュー。“天使”にもたとえられることがあるルックスゆえに、清純派のイメージでお馴染みの吉田莉桜だが……。

 

「本当の私はまったく清楚系ではないんです。ふだんはうるさくて、おしとやかとは無縁のタイプです。グラビアのお仕事のときは、どういう姿を求められているんだろうって考えながら、清楚な自分を完成させていく感覚です」

 

 

 そこで今回は「脱・清楚」をテーマに撮影、「オトナな雰囲気のあるシーンは、いつもとはちょっと違ってドキドキしました」と振り返ってくれた。

 

「私がイメージするオトナは、余裕があって、独立できている人。今の自分と比べると、かけ離れています(笑)。もうすぐハタチになるので、10代最後に、好きな人を作ろうと思ってます。なんか誰かとキュンキュンできたらいいなって。

 

 でも、自分一人で過ごす時間もすごく好きなんです…だから、一方的に片想いの人を作ります(笑)。誰かに恋しながら、自分のやりたいことをやって、いろんな特技を身につけて成長していきたいです」

 

よしだりお
19歳 2002年2月20日生まれ 長崎県出身 T162 「高一ミスコン2017」で約3500人のなかからグランプリに選ばれた。現在放送中の『彼女はキレイだった』(関西テレビ放送・フジテレビ系)に出演するなど女優としても活動。そのほか最新情報は、公式Twitter(@r5i6o7)、Instagram(@yoshida_rio_official)にて

 

写真・飯酒盃智明
スタイリスト・鮎川恵子
ヘアメイク・澤田果歩(GiGGLE)

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質動画、未掲載写真を随時公開中!

 

※FLASHデジタル写真集、2作同時リリース決定!(10月発売予定)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事