最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1622号
11月12日号
10月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

アンミカ「通販女王」への道…最初は旦那が買ってくれたジュエリー1個のみ

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.21 20:00FLASH編集部

アンミカ「通販女王」への道…最初は旦那が買ってくれたジュエリー1個のみ

 

 アンミカが、9月19日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)で「通販女王」になるまでの過去を語った。

 

 10年ほど前、通販番組に出始めた頃は「最悪だったんですよ」と苦笑。ジュエリーのコーナーに出演するようになったものの、「当時の私はジュエリーを着けてなかったんです。(それを)お客様に見透かされて……」と初出演時に売れたのはわずか1個だった。

 

 

 しかも「買ってくれたのは旦那さん。だから(実質)ゼロやったんです」と明かす。そのため「泣いて帰って、『天気が晴れてたから在宅率が低いんや』とか、いろんな言い訳をしました」と振り返った。

 

 それでも悔しさを糧に「ジュエリーコーディネーターの資格を取るため、ゼロから勉強して。やり直したところ、爆発的に売れたんです」と努力で突破口を開いたことを明かした。

 

「同番組でアンミカさんは、野菜ソムリエ、マスコミ校正、コスメコンシェルジュ、漢方養生指導士中級、英検2級、漢検2級など15個以上の資格を持っていることが紹介されました。『いまも毎年取ってます。2、3年先読みして、世の中の役に立てそうで、私がワクワクするものを(取っている)』とコメント。

 

 なかでも世界の舞踏会に参加できる『EPMプロフェッショナル』は、モナコ王室へ行かないと取れないことを話していました」(芸能ライター)

 

 アンミカの話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《アンミカさんの資格の数にビックリ、努力に裏付けられたプロデュースなんですね》

《アンミカさんって色々熱心に勉強されて資格もたくさん取得されていて凄い》

《アンミカさん、資格めっちゃたくさん持ってるやん!》

 

 お茶のプロデュースもおこなっているアンミカ。口八丁ではなく、自ら努力を積んで、商品をアピールしているのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入